SSブログ

DVDレコーダーとパソコンが・・・ [thinking]

 愛用のブルーレイディーガが壊れちゃった・・・(ノД`)・゜・。

 半年前からディスクにダビングが出来なくなって、今月はとうとう

 映像が見れなくなっちゃって・・・(ノД`)・゜・。

 まだ見てないドラマもあったから、ショックが大きいわぁ。

 これはもう使えないのね、あー悲しい。

   13.JPG

 一番最初に録ったのは「魔王」だよ。懐かしいなぁ。

 修理してもまた悪くなる可能性があるだろうってことで

 新しいのを買ってもらえたのは有難いけど・・・

   11.JPG

 4Kって何?ちゃんと使いこなせるだろうか?

       *

 ・・・設置ができました。

   12.JPG

 上が娘のレグザ、真ん中が私のディーガ。

 新しいのはすごく小さくて軽くてビックリ!

 一番下はビデオデッキ、まだまだ現役なんだよ~♪

 テレビ大好きだから、自分専用のレコーダーが欲しい。

 ホント、テレビ大好きなんだよねぇ。

       *

 目が覚めたら、パソコンがWindows10になっていた。

 なに?これ??? 写真は夜に撮りました。

   14.JPG

 いえ、正確に言うと・・・

 前夜、ネコちゃんブログに癒されていたら、突然怪しげな画面に変わって

 もうなんの操作もできず・・・そのまま寝てしまったのよー。

 うーん、これってどうなの?ばーか!ばーか!ばーか!(; ・`д・´)

 パソコンまでおかしくなっちゃったぁ・・・(ノД`)・゜・。

 あー。(;_:)・・・という5月の出来事。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0