SSブログ

今日からスタートです。 [thinking]

 二月になりました。今日は良いお天気でした。(#^.^#)

 冬の太陽は本当に嬉しいですね。

 あ、一月はブログを書く気になれなくてねぇ・・・

 しれっと二月からスタートします。今年もよろしくお願いします。

 最初はお酒の写真。

   26.jpg

 コロナ渦前の下呂温泉で初めて飲んだお気に入りのどぶろく♪

 年末に近くのお店で売ってることがある。いつでもあるわけじゃないの。

 今年は買えてうれしいなぁ。

 いいこともあればそうじゃないことも。

 千葉君の舞台「ジャズ大名・愛知公演」が中止になって観劇できなかった。

   29.jpg

 前日の夜10時頃、会館からスマホに着信があって嫌な予感して

 HP見たら残念なお知らせ。また舞台の刈谷公演あるといいな。

 さて、お正月太りして大変なことになってしまっている身ですが(大汗)

 こってりとした洋食を食べたい。

 28.jpg 27.jpg

 ↑これが一番好き。            ↑このお店もおいしかった。

 人気のお店にも行ってみた。

 31.jpg 32.jpg

 33.jpg 34.jpg

 35.jpg 36.jpg

 大変おいしゅうございました。(*^▽^*)

 そうそう、5月にまた幸せが♪♪♪チケット取れますように。

   30.jpg

 ささやかな楽しみを抱えて毎日過ごしていきたいです。痩せなきゃ・・・

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12