SSブログ

暑中お見舞い申し上げます♪ [大好き ♪]

 毎日暑い、とても暑い・・・(◎_◎;)

 ちょっと前からのお出かけと美味しかったものいろいろ。

 72.JPG 73.JPG

 みよしのカフェHalleloo Gardenは久しぶり!癒されるなぁ。

 74.jpg 75.JPG

 76.JPG 77.JPG

 ハンバーグと

   78.JPG 

 チキン♪ 

   79.JPG

 モモのパフェもとっても美味しかったよ。

   80.JPG

 お花が可愛い!

 81.JPG 82.JPG

 そうそう、お肉と鰻も美味しかった。母の通院の付き添い後のランチ。

 84.JPG 83.JPG

 ハロハロは濃厚で初めて食べる味でした♪

 85.JPG 86.JPG

 美味しい焼き菓子のお店のスコーンとマフィン♪

 87.JPG 88.JPG

 ・・・。

 7月は本当は東京へ遊びに行きたかった。

 楽しみにしていたイベントのチケットが取れず。(>_<)

 横浜のみっちゃんにも「5年ぶりに会おうね~」って言ってたのに。

 ・・・。

 また次の機会にね!(^_-)-☆

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1