SSブログ
ブライス♡ラブ♡ラブ♡ ブログトップ
前の5件 | -

ブライス・ヴェロニカレースさん [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

 かわいいなぁ~[黒ハート] (*・・*) ポッ

 72.JPG 73.JPG

 名古屋パルコの「ブライス展」に行ってきました。

 写真撮影可だったので、お客さんたちも楽しそうにパチパチしてました。

 73.JPG

 私は「わっ!」とか「あー!」とか興奮しまくり。ハズカシ~。

 ブライス人形初心者なので、知らないことだらけの私。

 以前に販売されていたお人形をたくさん見る事ができて嬉しかったです。

 「ミッドナイトスペル」さんと「スノーフレークソナタ」さん。

 お名前が素敵ね~♪

 74.JPG 75.JPG

 写真で過去のブライスちゃんを見る事はいくらでもできますが

 やっぱり本物は写真と違うんだなぁー。しみじみ。

 す、すごい、「ユキノナミダヒメ」さん・・・

 着せ替えなんてとてもできなさそう。(^▽^;)

 77.JPG

 実はここ3カ月ほど、二つのブライスを迷っていました。

 ま、また買うのか!?

 「ヴェロニカレース」さんと「ラブアンドモア」さん。

 78.JPG 79.JPG

 もう普通に売ってないので、どちらも値上がってます。(-""-;)

 今回、ブライス展でそれぞれのお人形を見て「良かった!」と

 確信できたのでホッとしました。

 だってぇ・・・

 ブライス展に行く前に買っちゃったんだもーん。

 高価で(汗)迷いに迷ってポチった超べっぴんさんがやってきました。

 「ヴェロニカレース」さん♪

   80.JPG

 色白でブルーがかったピンクのくちびるとほっぺがたまりません[黒ハート]

 欲しくて欲しくてたまらなかったせいもあるんだけど

 「ヴェロニカレース」さんが一番可愛く思えました。良かったわぁ[黒ハート]

 でも、まだ箱から出せないんですー。もったいなくて(笑)

 ブライスいじりながら、部屋の模様替えが楽しいこの頃。 (^ー^* ) ♪


おかっぱのブライスちゃん。 [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

   63.jpg

 「こんにちはー♪

 ワタシ、今日はゆなさんと一緒に美容院なんです」

 丁寧にカットしてもらってね・・・

   64.jpg

 可愛いおかっぱになっちゃいました♪ ボブっぽいかな?

   65.jpg

   66.jpg

 「超かわいい~[黒ハート]」なでなでなで。

 と言うことで、美容院でブライスのヘアカットをお願いしちゃいました。

 カシオペアスパイスの髪型が好きじゃなくてねぇ

 でも自分で切る勇気なんて全く無いっ。

 怖くてムリムリ。だって大事なお人形なんだもーん。(^_^;)

 「ありがとうねー。」友達のお店だから、こんなこともお願いできちゃう。

 今、名古屋パルコで「ブライス展」がやってます。早く行きたくてうずうず。

       *

 今年も鮎を食べに近くの山に行ってきました。

 67.jpg 68.jpg

 豊田の「川口やな」さん。

 鮎も美味しかったけど、うなぎもいいっ。

 69.jpg 70.jpg

 いつも食欲旺盛だけど(笑)秋はさらにパワーアップしてる!

   71.jpg

 あ、娘の髪もおかっぱです。もう長い髪はイヤだと言うんです。(^_^;)

 あー初秋の風は、夏の暑さで縮んだ寿命を延ばしてくれてる気がするなぁ。

 明日は天ぷら食べに行くのだよん♪ちゃんと予約してあるから楽しみ。

 だから今日はおとなしくお掃除と衣替えします。

 秋は異常に気分がいい。(^-^;) 異常かも?


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新入りのブライスちゃん♡ [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

 Sugar mag のお洋服だよー。

 わーい ♪

 シュガーマグ?

 あ、ブライスちゃんのお洋服のブランドなんですよ。

 わーい ♪

 わいわいわいわい・・・・。

 これ誰が着るのかしら~?

   47.JPG

 とうぜん私よね?だって一番かわいいんだからぁ。

 もうアリスは飽きたわよっ。

   49.JPG

 私に決まってんじゃん。

   50.JPG 

 わいわいわいわい・・・・。

 あらら?

 ねぇ、あんた・・・だれっ???

   51.JPG 

 はじめまして。カシオペアスパイスと申します

   52.JPG

 ちょっとー、ゆなさんたらまたポチったのねー。 

   48.JPG

 ほんとにゆなさんて無駄遣いしすぎよねー。まったく。

 何買ってもいいのよ~

 「私の稼いだお金だからぁ~」

 このセリフって最強だと思う。(。・_・。)

 カシオペアスパイスちゃん、可愛くてね。

 そんな時、娘の「このブライスいいね ♪」が決め手になりました。

   53.JPG

 ほんとにかわいい~、カスタムしてなくてもね。(笑)


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ピンク色の髪の乙女。 [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

 「はじめまして ♪ ステラサバンナと申します ♡」

  130.JPG

 「ねぇねぇ、その手はな~に???」

  131.JPG

 あ、ピンクの鍋を持たされちゃってるんですぅ・・・。

  132.JPG 

 (ノ><)ゝ ヒィィィ・・・

 またポチッとしてしまったのだ・・・。

 また買っちゃったのだ・・・。

   134.JPG 

 ピンク髪のブライスちゃんが欲しくてたまらず

 パソの画面をぼ~っと見つめる毎日・・・。バーカ!バーカ!バーカ!

 えへへ。バカでもいいのよ~。

 このコはステラサバンナという名前のブライスで

 ピンク色の瞳が正面に来るようにアイギミックがカスタムされてますが

 普通にお店で売られているコとなんら変わらないんですよー。

  135.JPG 

 お顔・・・テカテカ~ でもかわい~なぁ~ (●^o^●)

 この春のペプシとリプトンはピンクのだけにしときましたっ。

  136.JPG


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

謹賀新年 ♪ [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

 謹んで新年のご祝詞申し上げます~♪

  692.JPG

 お振り袖でごあいさつ(^-^)にこにこ。

 大みそかはお寿司とワインなどなどで食べ過ぎました~。

 693.JPG 694.JPG

 今年のお正月は木曽路にてお食事。

 695.JPG 696.JPG

 697.JPG 698.JPG

 伊勢海老のお造りとふぐのお寿司が特に美味でした♪ 日間賀にふぐ食べに行こう~!

 6時、もうすっかり真っ暗の中、岡崎の学問の神様「岩津天満宮」に初詣へ。

 699.JPG 700.JPG

 急な階段の中ほどでクラクラしてしまった情けない私ですが、おみくじは

 「大吉」です(●^o^●)3年連続 ♪

 とくに変わったことのない、いつも通りのお正月のまったりした風景~

 いえいえ・・・今年のお正月はちょっといつもと違う心境のワタシなのです。

 「今年は会いたいね~♪」と社交辞令だらけの年賀状の中に

 「連絡待ってます」とか「子供は高校卒業ですね、長く会ってないし

 会いませんか?」などと本当に会おうとしてるのかなぁ?というものが

 数枚ありました。実は話すことがあるかしらん?とちょっと弱気です。

 「中学生の娘が嵐ファンだよ」も数枚「名古屋ドーム行くよ!」って

 大阪のなつかしい韓流友さんも♪

 嵐の内容が多いのは、昨年の年賀状に書きまくったから ^_^;

 まぁ、ソコに反応してくれるのは嬉しいかな。

 「相葉君と大野君、どっちがすきなの?」なんてのもあって

 笑っちゃったよー。 (^。^)

 お返事コメントを書きたくてうずうずしたけれど、でもそれを書いちゃうと

 年賀状を二日に出したことがバレるので(土下座!)

 大みそかあたりに書いたふりをしときましたよ~ん。なんてヤツだろう。(-。 -; )

 そんな感じで、今年もおのんき丸出しの私ですけども・・・

「どうぞよろしくおねがいいたしま~す♪」


nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ブライス♡ラブ♡ラブ♡ ブログトップ