SSブログ

まだまだ暑いけど [thinking]

 本当に暑いけど、でももう夏は終わりだと思う。思いたい!

 89.JPG 90.JPG

 ほっと落ち着くカフェの和室。

 和風の庭は私の家にもあるけれど、雑草がボーボーで悲しいのだ。(>_<)

 暑いので夕方の水やりくらいしか庭には出られませんでした。

 91.jpg 92.JPG

 室外温度38度なんて初めて見た数字。この夏は数回こんな日が。(>_<)

 そんな暑い夏ですが、ネイルは涼しげな色で楽しみました。

 93.JPG 94.JPG

 お盆の時は大好きな洋食のお店でオードブルをお願いしました。

 美味しくてお酒も飲みすぎちゃった!

 95.JPG 96.JPG

 保護ネコ会に入会したものの、先輩会員さんの熱心さに驚く日々。

 感謝感謝!拝みたいキモチなのです。私は役に立てるだろうか???

 97.JPG 98.JPG

 一輪だけ咲いたクチナシの花。初夏の時よりきれいな花が咲きました。

 なんだか贈り物のようで嬉しいな。

 大好きなアナウンサーさんが転職されて、もうテレビでは見られないのが

 悲しい・・・とか。この夏はこんな顔→(>_<)のワタクシには癒し。

 あぁ、早く涼しくなりますように☆彡 

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12