SSブログ

新しい洗濯機とか購入品のこと [暮らしとインテリア ♡]

 洗濯機が突然壊れました。脱水中にゴンッ!と音がして、(◎_◎;) 部品が取れた。

 National NA-VR1000 斜めドラム ヒートポンプ乾燥

 116.jpg 117.jpg

 ナショナル?パナソニックじゃなくて?

 118.jpg 119.jpg

 発売されてすぐに買った記憶がある、2006年かぁ。

 乾燥機能が良くなかった洗濯機でした。(^-^; お疲れ様でしたー。

 で、慌てて家電店に駆け込み、すぐに納品してもらえる機種を選ぶ。

 翌日にはやってきてくれました♪

 120.jpg 121.jpg

 HITACHI ビッグドラム 

 よろしくね~♪


 唐揚げの美味しいお店♪ ビールが飲めないのが惜しい!車だからね。

 122.jpg 123.JPG


 さて、ちょっと前に買った家電はこれ。

 124.JPG 125.JPG

 アイリスオーヤマの冷凍庫♪

 去年に続き今年もふるさと納税をやってまして

 冷凍品はお肉とか明太子とか、今年はホタテとカキも。(^.^)

 126.JPG 127.JPG

 普段の買い物でも安い時に買って冷凍したいから、冷凍庫は重宝してますよ。


 美味しいお店でランチ。すごく美味しい!

 128.JPG 129.JPG

 130.JPG 131.JPG

 写真を撮る時には花火が消えちゃったのよ。(^-^;


 可愛いピンクの秋バラもきれい、良い香り。

  133.JPG


 そしてついにこれがやってきた。


 冥途の土産

   134.jpg

 この話はまた次に。(^-^;

nice!(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11