SSブログ

楽しかった♪そしてありがとう! [大好き ♪]

 寒緋桜。とてもきれいで、思わず車から降りて撮影。(^^♪

 71.jpg 72.jpg

   73.jpg
 薄曇りのお天気でしたが何となく海を見たくて南知多へ。
 冷えたビールが美味しい♪

 74.JPG 75.JPG
 半年ぶりの温泉。日帰りで楽しみました。

   76.JPG
       *
 夜は「海月姫」の最終回。
 印象的なセリフを思い出しては涙ぐんでいたので(笑)
 ドライアイの辛さがずいぶん楽になった一週間でした。
 まいちゃんとLINEしながら楽しんだドラマです。

   77.jpg

 このドラマのおかげで楽しい冬でした。でももう春ですね。

   78.jpg
       *
 昼間っからビール。(^^;) まわりは誰もお酒なんて飲んでない。

   79.jpg
 まいちゃんとは知り合って15年になるけど、一緒にお酒飲んだの
 初めてだね。まいちゃんも子育て終了だし(おめでとー[ハート]
 これからはお酒一緒にたくさん飲みましょう♪
 「韓流♪ジャニーズ♪イケメン俳優さん♪」と15年間
 気の多い(そしてしつこい)私の戯れ言にいつも真剣(ここがすごい)に
 付き合ってくれて本当にありがとう!感謝してます!
 そしてこれからもよろしくね!

 私を離さないでね!!!←ホントしつこい。(^^;)
       *
 韓流と書いちゃったので(笑)これを・・・
 辛いもの大好きな娘が買った激辛韓国麺。プルダックポックンミョン。

 80.JPG 81.JPG
 「こんなの食べていいのー???」とビビりまくりの激辛!
 すでに食べちゃってるので、一部だけ写しました。焼きそばです。
 普段食べてるのはこの二つ。カムジャ麺が好き。もちもちしてて美味しい。

   82.jpg
 ・・・。
 辛くて辛くて、口の中が痛くて痛くて痛くて・・・
 もうどうしようもなく痛くて、でもなぜかまた食べたいんです。

 もうバカとしか・・・(^^;)

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

一粒で二度おいしい♡ [大好き ♪]

 月曜の夜9時42分にまいちゃんからline。

 57.JPG
 「泣いちゃだめだよー!」だって。(^_^;)
 「海月姫」の瀬戸君素敵すぎてもう・・・。
 「グレーテルのかまど」は娘が大学生の頃から見てるし
 ドラマも見てきたけど、今になってどうしてー???(笑)
       *
 これは2008年9月の雑誌、「魔王」の頃の大野君目当てで買いました。

 58.jpg 59.jpg
 皺ひとつなく大事に大事に持っているわけですが・・・
 大野君のページの後ろの方には・・・10代の頃の瀬戸君♪

 60.JPG 61.JPG
 10年の時を経て・・・1粒で2度おいしい?的な???
 この当時のアイドル誌とかテレビ誌とか引っ張り出して瀬戸君探し。(^^;)

   62.JPG

 嵐の記事だけカットして捨てなくて本当に良かったわー。
       *
 2010年4月~のドラマ「タンブリング」

 63.JPG 64.JPG
 動画サイトで見て「欲しい!」と熱くなり、早速DVDを購入。
 男子新体操のお話で瀬戸君や三浦翔平君(三浦君の顏、好きなんです(^^♪)

 65.jpg 66.jpg

 67.JPG 68.jpg
 イケメン俳優さんたちの3回連続バク転とか・・・もうやばい・・・。
 特典映像もキュンキュンです。二話以降はまだ未開封なの、ゆっくり楽しみますわ♪

   69.JPG
 ・・・。
 で、8年前の私って何やってたんだろう?
 ほんのり韓流+嵐大好きの頃だわねぇ・・・。
 他の事なんにも興味なかったなぁ。
       *
 タピオカ4倍だと氷は無しです。

   70.JPG
 愉しいこといっぱいで幸せな春の始まり。(#^.^#)

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感