SSブログ

大好きの思い出♪ゴダイゴ大好き♪ [大好き ♪]

 何からどう書こうか?興奮して変なこと書かないように。(*^▽^*)

 10月にDVDBOXを購入しました。

 1.jpg 2.jpg


 ゴダイゴを初めて見たのがザ・ベストテンのスポットライトだった。

 西遊記のドラマを見始めたのも「ガンダーラ」を聴いてから。

 小学5年生の冬のこと。

 まだビデオ録画なんて家には無い頃だし、だからベストテンは毎週本当に楽しみでした。

 初めて買ったLPレコード「OUR DECADE 

   3.jpg

 「ガンダーラ」と「モンキーマジック」の映像をもう一度見たい。全部見たい。

 死ぬ前に絶対見たい。見なきゃ死ねない。

 …そんな何十年の願いがやっと叶いました。生きてて良かったです。

 映像を見ていると自分の懐かしい子ども時代も思い出されます。

 父と母、私と弟の4人が暮らしていた頃。あぁ、昭和が懐かしい(笑)

 この写真はゆな16才高校1年生、初めて行ったゴダイゴのコンサート

 1983年12月13日、愛知県勤労会館。

 白いおリボン。だって16才だもん。(#^.^#)

   4.jpg  

 私のミーハーな性格はここが原点。

 今月は24年ぶりにゴダイゴを楽しみます。(#^.^#)

nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10