SSブログ

春のリフォーム  [暮らしとインテリア ♡]

 ボーっとしていたら三月になっちゃった!
 とても焦ってマス。(^_^;)
 家の外壁改修の工事が月末なのに、まだ決めてない事が
 いろいろあって、しかもまだ決められないという・・・あー。

       
 少し前のリフォームキロクです。
 食洗器を新しくしました。

 164.jpg 165.jpg
 パナソニックのが取り付けられて良かったわぁ♪
 (サイズ的に無理とか言う業者さんがいて諦めていた)

 166.jpg 167.jpg
 色をシステムキッチンの淡いピンクに合わせたいのですが
 いいモノが見つからないの・・・。(´-ω-`)じっくり探しますわ。

      
 長く愛用してきた食洗器とはお別れだよ~。

 168.jpg 169.jpg
 1995年製、娘が入園前からの愛用品です。食洗器がないと私は生きていけない。
 家の新築の時もこれに合わせてシステムキッチンを作ってもらった。
 食洗器本体が壊れたわけではなくて、給水のホースの劣化で
 古いものだからもうどうしようもなかった。悲しいなぁ。
 「お疲れ様、ありがとうね!」

       
 そして、もうひとつ同時に新しくしたのがトイレです。
 トイレに希望していたのは”フチなし”であること。もうこれだけでいいです。

   171.jpg
 TOTOのネオレスト。お手入れラクで気に入ってます♪

       
 そして決められないものが新しいウッドデッキの色。

 172.JPG 173.JPG
 YKKリウッドのサンプルは4種類ある。悩みます。
 そうそう、業者さんから「家の外壁は何色にします?」と聞かれました。
 「何色?」
 ふふふーん、ピンクだよ、替えないわよ、白にしないわよ。(^^♪

nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨