SSブログ

イロイロありすぎですが(*^-^*) [ミーハーなお出かけ♪♪♪]

 夕方からまいちゃんのお宅にお邪魔した。ビールとノンアルコールビール。
 黒柴レオ君にも久しぶりに会えてうれしかったー。(^O^)/ありがとうね♪

 55.JPG 56.JPG
       *
 ちょっと前に食べたお昼ご飯の一部。(^^;)
 お肉、魚、ときどき違うもの。

 84.JPG 85.JPG

 86.JPG 87.JPG

 89.JPG 90.JPG

 91.JPG 92.JPG

 94.JPG 93.JPG
 直近はいきなりステーキでヒレ300gとハイボール。300は多かった~。
       *
 週末はまた東京に遊びに行くので、その前に6月の東京のキロク。いまごろ。(^^;)
 みこちゃんと雨の湘南ドライブ。

  57.jpg 58.jpg
 晴れていたらこの場所で写真を撮りたかったなぁ。↓

 59.jpg 60.jpg
 みなとみらいでランチ。(*^-^*)

 61.jpg 62.jpg

 63.JPG 64.jpg
 たくさんおしゃべり出来て楽しかったよー♪ありがとうね♪
       *
 夜はカノちゃんとお酒を飲みました。たくさん飲みました。サランヘ♡

 65.jpg 66.jpg

 67.jpg 68.jpg
 この夜二人で真顔で言い合ったのは・・・
 「今となっては、あのコ(韓流俳優さん)のどこが良かったのかわからない」
 ”あの頃”と”今”があまりにも違い過ぎちゃってるんだよねぇ。(^^;)
       *
 くまのパディントン展。ぬいぐるみ買いました、かわいい♪

 69.jpg 72.jpg

 70.jpg 71.jpg
       *
 表参道でりおちゃんとランチ。

 73.jpg 74.jpg

 75.jpg 76.jpg

   77.jpg

   78.jpg
       *
 最後に新橋のお店二軒。この日は初めてのお店に行ったよー♪

 80.jpg 81.jpg
 号外。(^^;)と、帰りの車中でもうちょっと飲み。(^^;)

 82.jpg 83.jpg
       *
 ここからは10月のこと。このお弁当大好き!と、花のババロアミニサイズ♪

 95.JPG 96.JPG

 98.jpg 97.JPG
       *
 最寄りのイオンで見る予定だった音タコ!は新宿で見ることに。
 「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねんだよ!!」
 面白かったぁ。(^O^)

   99.JPG
       *
 グリーンの香りが気に入っていたけど、実際に使ってみると
 ブルーのアクアオーシャンの方が断然好みだったフシギ。(*^-^*)

   100.JPG

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

握手会へ行って来ました(*^-^*) [ミーハーなお出かけ♪♪♪]

 明日(10月17日)発売の瀬戸康史君のアーティストブック。
 「僕は、僕をまだ知らない」

 35.JPG 36.JPG
     (*^-^*)
 14日に東京で発売記念イベントの握手会がありまして、行って来ました♪

 37.jpg 38.jpg
 「海月姫」を見て「瀬戸君いいなぁ」と思い、半年以上・・・
 「グレーテルのかまど」はずっと前から見てたけど、なぜ今ごろ?(^^;)
 瀬戸君から受けとったチェキはすぐに密封しちゃいました。
 もうすぐサイン本も届きます。(*^-^*)
       *
 天水館を見に行って来ました。

   39.jpg
       *
 渋谷で飲茶ランチして広尾でお茶。

 40.jpg 41.jpg

 42.jpg 43.jpg

 44.jpg 45.jpg

 48.jpg 49.jpg

 50.jpg 51.jpg
 この日はりおちゃんの車の助手席で、ワクワクと東京を見ることが出来て
 嬉しかったです。次はりおちゃんもお酒が飲めますように。

 46.jpg 47.jpg 

 最後に新橋で一人飲みして新幹線に乗りました。前夜も一人飲み。(^^;)

   52.jpg

 53.JPG 54.JPG

 来月も東京行くんだよ~、抽選中のイベントが当たればまだ増える~(*'▽')

nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

秋のご予定は? [thinking]

 ・・・ミーハーな備忘録・・・

 参加したいイベント A・B・C があります。
 どれもチケットの入手は困難。
 Aのチケットは泣きながら意地で購入し(笑)Bの「抽選」に挑みました。
 「私は期待しないものが当たる」と言った通り、Bが当たりました。
 なんで期待しなかったかといえばすでにひとつを持っているから。

 「Aがあるから大丈夫!」←本気でこう思うことが重要。
 「もちろんBにも行きたい。でもBが落ちたらCに申し込むわ」とも考えていた。
 大事なのは「別にいいや(^O^)」と本気で・・・・
 あー、こんなこと書いてて虚しくなってきちゃった。

       *

 魚介が食べたくて、この日のランチは海鮮丼と天ぷら。

 29.JPG 30.JPG
 「千葉君も瀬戸君もCM出まくりだねぇ♪毎日見るよ!」とまいちゃん。
 美味しそうにラーメンとか鍋とか食べてるアレですね。
 コレね。

   31.JPG
 「可愛い」と言われるお二人だけど、知れば知るほどぜんぜん違いすぎるから楽しい♪
 そして今度は、C君は柔軟剤♪ S君は洗剤ですよね。
 見ました?レノアハピネスのCM!エリカ様と美しすぎる姉弟の暮らし[黒ハート]
 「姉ちゃん、おはよう」とC君。(*^-^*)
 ちなみにS君は「姉ちゃん、お帰り」ですね。(*^-^*)←グレかま
 ふだん弟に「姉ちゃん」と呼ばれてる私は聞きなれた言葉ですが
 若くてステキな彼らの「姉ちゃん♪」は極上の響き。(*^-^*)
 で、近所のドラッグストアに走って、グリーンブリーズを購入。

   32.JPG
 いい香りだよ~♪やっぱりアクアオーシャンも買おう。

       *
 さて、秋は学園祭のシーズンですね。
 娘が大学生の頃、愛知の某大学の学園祭に桐山漣君を見に行ったのですが
 「仮面ライダーのグッズを持ったガキがいっぱいいた!」と言っていたっけ。
 きっとそのお坊ちゃまたちの横にはニコニコしたママさんがいたんだよねぇ。
 娘は千葉君の握手会にも行っていたわね。満面の笑みで喜んでいたのを覚えてるわ
 でもその頃の彼女は私と(当たれば)嵐のナゴヤドームにも参戦していた!
 娘の方が楽しいこといっぱいだったんだなぁ。今頃わかったよ。(^^;)

 あ、また海鮮丼と天ぷらを食べました。(^O^)

 33.JPG 34.JPG

 で、来月は娘と一緒に(娘はイヤイヤ付き合ってくれます(^^;))学園祭行きます。
 今月も来月も写真集とかカレンダーとか発売イベントがあるんですけどね
 また「抽選」よ。(^▽^;)来月のは絶対ダメ!期待しまくりだから(笑)
 あ、お二人のイベントには共通してることがあるんですよ・・・
 「名古屋が無い」ってこと。(^^;)アハハ・・・

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感