SSブログ

5月の憂鬱 [thinking]

 薬が無くなるので、クリニックを受診しました。3か月ぶり。

 「変わりはありませんか?今日はエコー検査しましょう

 去年お父さんが亡くなったんですよね、ちゃんと診ましょうね」と。

 あー、ほんとに優しい先生だわぁ。しみじみ・・・。

 「最近背中が痛いんですぅ、膵臓が心配ですぅ」と私。

 結果は肝臓に嚢胞がひとつ出来てました。

 「これはぜんぜん気にしなくていいですからね」と先生。

 でもー、去年はなんにもなかったのに、今年はあるなんてー。(~_~;)

       *

 ホイミ味だって。レジで効果音が鳴ったよー笑える。

 24.JPG 25.JPG

       *

 売り場のポスターを見て買ってしまった!(笑)美味しかったです。

   26.JPG

       *

 最近よく東京に遊びに行く娘のお土産のお弁当。夜遅くに食べた。

 27.JPG 28.JPG

       *

 肌寒い雨降りでしたがお肉を食べに行った日。

 29.JPG 30.JPG

       *

 しばらく桜ユッケのお寿司は食べられないと知った日。

 31.JPG 32.JPG

       *

 母と娘と食べた鰻とか。

   33.JPG

 34.JPG 35.JPG

       *

 そうそう、ケンカばかりしている母と二人でランチしたわよっ!

 36.JPG 37.JPG

 38.JPG 39.JPG

 40.JPG 41.JPG

       *

 娘と二人で初めてのお店に行ってみた日。

 42.JPG 43.JPG

 44.JPG 45.JPG

 46.JPG 47.JPG

       *

 5月の憂鬱なんてタイトル書いたけど、ユウウツは6月も7月も

 向こう1年・・・いやずっと先まで・・・つづくかも???

 「緑豊かな森の中で暮らしたい。パソコンとテレビとDVDだけ

 あればいい。あ、バラの鉢は全部持って行くわ♪」

 48.JPG 49.JPG

 50.JPG 51.JPG

 52.JPG 53.JPG

 まいちゃんは「私は海の側がいいんだなぁ~♪」だって。

 そんな妄想を語りながらのランチは愉しいのでした。


nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0