SSブログ

大好きな10月と複雑な気持ちの誕生日 [大好き ♪]

 今日は庭に出ると、金木犀の香りがしました。うれしいなぁ♪


 冷房も暖房もいらなくて、風が気持ちよくて、10月は最高!大好き!


 こんな緑のきれいな庭が欲しい。癒されるわぁ・・・。

 99.JPG 100.jpg

 101.JPG 102.JPG


 美味しいランチを頂きました。

 103.jpg104.JPG

 105.JPG 106.JPG

 107.JPG 108.JPG

 109.JPG 110.JPG


 夕方が少し涼しくなってきた頃のキャンドルイベント。


 きれい~。

 111.JPG 112.JPG

   113.JPG


 先日実家を掃除して見つけた母子手帳。姉弟のもの。

   114.jpg


 子どもの頃に見たことがあったけど、内容はわからなかった。


 大人になった(子どもを産んだ)今見てみると、内容は衝撃的で


 母は大変な難産だったらしく、姉弟揃って「 仮死→蘇生 」


 姉弟揃って鉗子分娩で、弟を産んだ時、母は輸血してる。


 私、一回死んでたんだーとか考えちゃって、何とも言えない気分。くすん。


 複雑な気持ちでもひつまぶしは美味しい。弟にご馳走になる。弟は元気です。

   115.JPG


 誕生日を迎えた私もとても元気です。


 母子手帳でわかったこと、生まれた時刻は11時20分。(#^.^#)


 その日は大安でした。(#^.^#)

nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10