SSブログ

バタバタしてます、12月。 [thinking]

 「もうすぐクリスマス♪」って楽しく思えた・・・あの頃(笑)
 イロイロあった今日この頃。
 「早く見に行かなきゃ!」と焦って行ってきた「スマホ落とし」

   122.JPG
 前にいた女子高生ちゃんたちがくすくす笑ってて(笑うとこじゃないんだけど)
 私も笑ってしまったよ~(^▽^;)
  ハラハラドキドキのシーンでは「ヒーヒー」言っててかわいいの。
 楽しそうなJKちゃんがうらやましかったな。昔の自分を思い出すんだよね。
 千葉君のシーンでは「オッ♪」と前のめりで変なリアクションしてた私ですが
 ”ここにいる女性はみんな千葉君のファンよね”と勝手に思っていたので、へーき♪
 「スマホ落としただけなのに」とっても良かったです。また見たい。

       *
 私から「カニ食べたいわ」と言い出したのは初めてだと思う。↓これ美味しすぎ!

 123.jpg 124.jpg

 125.jpg 126.jpg

 127.jpg 130.jpg

 129.jpg 128.jpg
 香箱カニ(季節限定だって)とても美味しかったです。
 これからはありがたく食べさせて頂きます。←千葉君のカニ好きブログに影響されたから(笑)
 久しぶりに食べたトンカツも美味、釜飯が炊き上がるのが待ち遠しいのよね。 

 134.JPG  133.JPG

 131.JPG 132.JPG
 こってりしたモノを食べてしまう私。(^^;)

 135.JPG 136.JPG

 137.JPG 138.JPG
 一週間があっという間にすぎてしまう。焦るなぁ。
 焦ることは他にもあるのよ。
 食洗器が壊れちゃった~(涙)業者さんからの連絡待ち。(/_;)

   139.JPG
 年内に新しい食洗器が来ることを祈ります。

nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの大阪♪日帰りでね。 [大好き ♪]

 12月になっちゃった!(^^;) 暖かい日が続いて12月だと思えないですね。
 
 8月の終わりから突然生活が(気持ちが)慌ただしくなって(笑)でも
 とてもとても楽しい日々でした。[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]
 ときどき思い出しながらキロクしていこう。
 
 11月10日は東京日帰り、翌日11日は大阪日帰り。
 疲れ知らずで動き回れたのが不思議なくらいです。
 ココロが動くと体が動くってことですね♪若返りますわ!
 大阪で食べたものとか。

   112.jpg
 難波駅に着いて思ったこと。
 「うれしい!うれしい!うれしい!」
 大阪に来るの何年振りだっけ?すれ違う人の関西弁を聴いて
 何だか無性にうれしくてたまらなかったです。一泊すれば良かった!
 楽しいイベントの後に向かったのは鶴橋。
 久々にお店で食べる韓国料理です。

 113.jpg 115.jpg

 116.jpg 114.jpg

 118.jpg 119.jpg
 すごく美味しかった♪

   121.jpg
 また近いうちに大阪に行こうと思います、絶対に!(^-^)

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感