SSブログ

ネコの愚痴 [可愛いコたち♪]

 動物病院にて。

 282.JPG 283.JPG

 3月25日  FIV・猫用プログラム

 4月25日  フェロバックス5

 今年も予防接種完了しました。(-.-)

 普通の家ネコちゃんはこんなに注射しません。

 うちのサバトラも家ネコですが、ちょいちょい外出するので

 仕方なく接種しています。16,300円(予防接種代のみ)

 ケガをしたら通院だし、だから外に出したくないんです。

 病院は人気で激混み、予約も取りづらい。いろいろタイヘン。

       *

 誰もいない一人晩御飯。

   284.JPG

 鮭フレークを焚きたてごはんにパラパラ・・・

 においを嗅ぎつけてネコが膝に乗ってきます。

 ほんのひと口だけ食べさせます。本当はいけません。

   285.JPG

       *

 ネズミのおもちゃで遊ぶのが大好き。毎日遊びます。

 でもいつも暇そうに家の中をウロウロ・・・

 本当に暇な子どもがつまらなそうにウロウロしてるみたい。

 うちのサバトラは寝るのが好きじゃなさそう。

       *

 外に出たくてギャン鳴きするのにムカついた飼い主に

 お尻をぺチぺチ叩かれる毎日。

 動物病院で見つけたパンフ。

   286.JPG

 ネコちゃんが落ち着くアロマかい?

 287.JPG 288.JPG

 先生に相談するも、うちのネコみたいなのには効果無さそう。

 でも試してみたいなぁ。

 「飼い主さんがあまりにストレスでしたら、外に出してみても

 いいですよ」なんて先生に同情されてちゃなぁ~。(~_~;)

       *

 でもネコが家にいて良いことだってあるよ。

 それはね・・・

 昨今の猫ブームで、あっちもこっちも可愛いネコだらけ♪

 「あ~いいなぁ~いいなぁ~」って歯がゆい思いしなくていいじゃん。

 肉球はぷにぷに、おなかはふかふかでモフモフ♪不思議とおなかは無臭。

   289.JPG

 そう。私はネコがすきなんですよぉ。


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0