SSブログ

春の困ったニャンコ [可愛いコたち♪]

 えっ???

   195.jpg

 ドンって音がして、ウッドデッキを見てみたら・・・

 ひもで繋がれているのにどうやって???

   196.jpg

       *

 ネコが家から脱走しました。

 家の中で生活しだして5か月ほど。

 時々玄関ドアからビュンと飛び出すことはあったらしいが

 その夜、私の足元から一瞬ですり抜けて庭に飛び出した。

 おやつを見せても戻ってこず、追いかければ逃げる・・・

 ま・・・いっか。

       *

 もともと野良ネコだし、どうせ・・・

 どうせ・・・

       *

 翌朝帰ってきた。

 やっぱりね・・・

 ごはん食べさせて、今度は私が外に放り出しました。

 夕方にはまた帰ってくるし。

 で、その通り帰ってきたネコをお風呂で丸洗い!

 大暴れして、私の手に穴が開きましたわよ。( ̄▽ ̄)

 外で何やってるかわからないネコを、家に入れることは

 もうできません。また脱走したら丸洗いです。

 家の中でおとなしくも出来るんですけどねぇ。

 198.jpg 197.jpg

       *

 春なのできっとソワソワしちゃうんだと思うんです。

 200.jpg 199.jpg

 それにしても・・・

 あーーーーー (ノД`)・゜・。

   201.jpg


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0