SSブログ

桃の花とうれしいこと♪ [thinking]

 桃の花・・・。

   189.jpg

 買ってきた切り花の桃の花が、こんなに咲いたのは初めて。

 190.JPG 191.JPG

 霧吹きで水をかけまくったのが良かったんだねぇ。(^-^)

       *

 先週、クリニックに血液検査の結果を聞きに行ってきました。

 去年は貧血(ヘモグロビン量 9.6)を指摘され

 「婦人科の先生に相談しま~す」と言ったものの・・・そのまま。

 だって検査のひと月前に、婦人科で三度目のポリープ切除していて

 絶対に数値が悪いことはわかっていたんだもん。

 ポリープが無ければまた良くなるって思ってたからねぇ。

 鉄剤はどうしても飲めないからさぁ。(ノД`)・゜・。

 で、今年は(ヘモグロビン量 11.5)になりました。

 まだまだ低いけど、まぁこれは近い将来解決しますわよ~(笑)

 先日おばあちゃんが激しく貧血で、輸血するのを目の前で見たので

 ちょっとコワくなってたんです。おばあちゃんは数値が7だった。

       *

 先週食べた辛いラーメン。おいし~♪

 192.JPG 193.JPG

 ディーンさんの映画を観てきましたよ。(#^.^#) すてき~♡

   194.JPG

「おばさんばっかりだったね」と娘が言ったぞ!

 いえいえ、うちの娘より若そうなコも観てましたよ~。

 でも・・・やっぱりおばさんがいっぱいでした~(笑)


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0