SSブログ

おいしいランチとかいろいろと・・・。 [大好き ♪]

 春色で可愛い♡

   202.JPG

 まいちゃんちのお嬢さまから頂きました。

 オーストラリアとかハワイとか・・・いいなぁ~♡

 ありがとうございます。とっても嬉しい♪

       *

 のんびりと春のランチを愉しむ。

 203.JPG 204.JPG

 205.JPG 206.JPG

 207.JPG 208.JPG

 まいちゃんが「自撮り棒」を持ってたよ♪

   209.jpg

 (*´∀`)あはは・・・楽しい~

 いいね、自撮り棒って。私も買おう!

       *

 久しぶりのお寿司。

 210.JPG 211.JPG

 212.JPG 213.JPG

 ミ〇ドよりも好きかも?なドーナッツ(ソッコー食べちゃって写真は無い)

 CM見てたら、食べたくなっちゃったコレ。(いつもはシンガポールラクサを買う)

 215.JPG 214.JPG

 ガーリックが濃厚なポテトと、私だけお肉にビール。

 216.JPG 217.JPG

 中華と和食、美味しいお弁当で幸せ~。

 218.jpg 219.jpg

 ・・・と、

 食べてばっかですが、次は違うこと書きます。(*´ω`)


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0