SSブログ

ピンクのクリスマスローズとミニバラ。 [小さな庭から~]

 一昨年から待ち続けたクリスマスローズが開花しました。

 63.JPG 64.JPG

 けっこう大きな花だなぁ・・・って感想です。

 66.JPG 65.JPG

 でもクリスマスローズってなかなか思い通りの(好みの)

 花を手に入れるのは難しいのですよー。つまりこれは好みじゃなかった。(^^;)

      *

 その点バラは安心なのです。

 ほら、淡いピンクのきれいなミニバラでしょ?

   67.JPG

 って。

 こんな寒い時期に開花株なんて買ってどうする?って

 考える脳ミソは無いのかっ?私!

 だってえ~。(´ω`*)

   68.JPG

 売り場の隅っこでションボリしてるように見えたのよね・・・←言い訳。

   69.JPG

 「ヴィジョン サラマンダーシリーズ」って青いタグを付けていて

 ”お名前がわからない”ミニバラが多いからなんだかうれしくて。

 しかもちょっと調べてみたら、うちに無いタイプの花が咲く可能性が高い。

 まぁあんまり期待しすぎるとアレなんだけどね(笑)

 外には出せないのでしばらくは玄関に置いてみます。

   70.JPG

 なかなか花が開かなくて心配です。(^_^;)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

トラックバック 0