SSブログ

12月は忙しくて、楽しい♪ [thinking]

 12月になりました。

 秋に会えなかった友達から「来年早々会おう!」とメールが来た。

 来年かぁー(笑)

 まだたっぷり今年を楽しめるじゃん。

       *

   107.jpg

 同じ色の札を付けていたけど・・・右と左、やっぱ違うと思うぞっ。(^_^;)

       *

 今年は年明けから体調が悪いことが続いて

 9月に完治するまでいろんな事を考えたなぁー。

 「やりたいことは今やっておこう♪」

 「今やっておかなきゃ!」って感じじゃなくて

 「今、やれるからやる♪」来年も再来年もまたやってもいいしね♪

 長い間読んでいたブログのブロガーさんに会いに行ったのも

 「会いたい人には絶対会わなきゃ♪」と思ったから。

 あー今年は思い残すことが無いなぁ・・・

 春に台湾旅行が出来なかったことを除けば(笑)

       *         

 ツリーも出してないし、クリスマスにトキメキが全く無い私。

 でも東京でクリスマス気分を愉しむよ[黒ハート]今回は横浜にも一泊するのだっ[黒ハート]

 ただいま「おいしいお店」選び中。わくわく♪

       *

 明日は実家で労働。12月はめずらしく忙しいゆなさん。

 私、お嫁さんでお母さんだけど、娘さんの役割もまだまだ続きますよ。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0