SSブログ

ブライス・ヴェロニカレースさん [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

 かわいいなぁ~[黒ハート] (*・・*) ポッ

 72.JPG 73.JPG

 名古屋パルコの「ブライス展」に行ってきました。

 写真撮影可だったので、お客さんたちも楽しそうにパチパチしてました。

 73.JPG

 私は「わっ!」とか「あー!」とか興奮しまくり。ハズカシ~。

 ブライス人形初心者なので、知らないことだらけの私。

 以前に販売されていたお人形をたくさん見る事ができて嬉しかったです。

 「ミッドナイトスペル」さんと「スノーフレークソナタ」さん。

 お名前が素敵ね~♪

 74.JPG 75.JPG

 写真で過去のブライスちゃんを見る事はいくらでもできますが

 やっぱり本物は写真と違うんだなぁー。しみじみ。

 す、すごい、「ユキノナミダヒメ」さん・・・

 着せ替えなんてとてもできなさそう。(^▽^;)

 77.JPG

 実はここ3カ月ほど、二つのブライスを迷っていました。

 ま、また買うのか!?

 「ヴェロニカレース」さんと「ラブアンドモア」さん。

 78.JPG 79.JPG

 もう普通に売ってないので、どちらも値上がってます。(-""-;)

 今回、ブライス展でそれぞれのお人形を見て「良かった!」と

 確信できたのでホッとしました。

 だってぇ・・・

 ブライス展に行く前に買っちゃったんだもーん。

 高価で(汗)迷いに迷ってポチった超べっぴんさんがやってきました。

 「ヴェロニカレース」さん♪

   80.JPG

 色白でブルーがかったピンクのくちびるとほっぺがたまりません[黒ハート]

 欲しくて欲しくてたまらなかったせいもあるんだけど

 「ヴェロニカレース」さんが一番可愛く思えました。良かったわぁ[黒ハート]

 でも、まだ箱から出せないんですー。もったいなくて(笑)

 ブライスいじりながら、部屋の模様替えが楽しいこの頃。 (^ー^* ) ♪


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 2

olegon

こんにちは。
先に買っちゃいましたか(^^)
ヴェロニカさんショップ限定なのでね。。。
我が家にはおりませんが。。。
最近はなるべく「おとなしく静かに」見守るように
心がけております(^^)
by olegon (2011-10-10 09:49) 

ゆな☆

♡olegonさん

こんばんは。
私はまだまだブライス初心者なので
わからないことだらけなんですよー(^_^;)
なので「可愛い!」という直感で購入を決めています。
でも高いお人形ですから、もう買えませんよ(笑)
可愛いお洋服を集めたので、着せ替えを楽しみたいと思います。
コメントありがとうございました。
by ゆな☆ (2011-10-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0