SSブログ

おかっぱのブライスちゃん。 [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

   63.jpg

 「こんにちはー♪

 ワタシ、今日はゆなさんと一緒に美容院なんです」

 丁寧にカットしてもらってね・・・

   64.jpg

 可愛いおかっぱになっちゃいました♪ ボブっぽいかな?

   65.jpg

   66.jpg

 「超かわいい~[黒ハート]」なでなでなで。

 と言うことで、美容院でブライスのヘアカットをお願いしちゃいました。

 カシオペアスパイスの髪型が好きじゃなくてねぇ

 でも自分で切る勇気なんて全く無いっ。

 怖くてムリムリ。だって大事なお人形なんだもーん。(^_^;)

 「ありがとうねー。」友達のお店だから、こんなこともお願いできちゃう。

 今、名古屋パルコで「ブライス展」がやってます。早く行きたくてうずうず。

       *

 今年も鮎を食べに近くの山に行ってきました。

 67.jpg 68.jpg

 豊田の「川口やな」さん。

 鮎も美味しかったけど、うなぎもいいっ。

 69.jpg 70.jpg

 いつも食欲旺盛だけど(笑)秋はさらにパワーアップしてる!

   71.jpg

 あ、娘の髪もおかっぱです。もう長い髪はイヤだと言うんです。(^_^;)

 あー初秋の風は、夏の暑さで縮んだ寿命を延ばしてくれてる気がするなぁ。

 明日は天ぷら食べに行くのだよん♪ちゃんと予約してあるから楽しみ。

 だから今日はおとなしくお掃除と衣替えします。

 秋は異常に気分がいい。(^-^;) 異常かも?


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0