SSブログ

秋だから元気です。(^-^) [大好き ♪]

 山積みの箱に近づいてみると・・・

 なんと480円!

   54.JPG

 もちろん買ってきましたよ。(^^;)

 今頃?なんですけども、バスボムづくりしています。

 くるくるくる・・・。

   55.JPG

       *

 スージークーパーのパトリシアローズが可愛くて好き。

   56.JPG

       *

 暇だったからこんな紙粘土工作も。(o^_^o)?

   57.JPG

 ビミョ~な出来上がりだけど、これで精いっぱい。(^。^;)

       *

 はいっ、出来ましたっ♪

   58.JPG

 あ、あれれ???

 あー、失敗だ~。ボコボコしてるー。

   59.JPG

 型からすぐにはずして乾かさないとくっついてしまうみたい。

 よしっ、このつぎは上手くできる気がする。←前向き。

       *

 秋の園芸シーズンですね。秋のバラも楽しみですね。

 うちの粉粧楼もやっとピンクの可愛い花が咲き始めました。

   60.jpg

 なぜか暑い夏の間は小さくて白い花しか咲かないんです。

 フンショウロウじゃなくて、ショウロンポウって感じの

 小さな丸い白い花。(^▽^;)

 まぁそれも可愛いいんだけど、やっぱりこの真ん中がピンクのがいいんだよー[黒ハート]

   61.jpg

 「やっと涼しくなりました、予定をいっぱい入れてます。」って

 書いていたのは、夏が苦手なブロガーさん。(^^;)

 あー、私と同じだーとくすりと笑っちゃいました。

 おととい久しぶりに友達に送ったメールの返事には

 「ゆなちゃんの夏休みは終わりましたか?」と書いてありました。

 あはは。長い夏休みだったわね。

       *

 もさもさの庭を手入れしてすっきりさせよう。

 放置してたからジャングルになってるわー。(涙)

   62.JPG

 今週は美容院に行って髪をきれいにしたいし。カラオケもランチも行きたい。

 毎日晴れてほしいな。毎日さわやかーな秋を愉しみたいです。


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

トラックバック 0