SSブログ

新入りのブライスちゃん♡ [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

 Sugar mag のお洋服だよー。

 わーい ♪

 シュガーマグ?

 あ、ブライスちゃんのお洋服のブランドなんですよ。

 わーい ♪

 わいわいわいわい・・・・。

 これ誰が着るのかしら~?

   47.JPG

 とうぜん私よね?だって一番かわいいんだからぁ。

 もうアリスは飽きたわよっ。

   49.JPG

 私に決まってんじゃん。

   50.JPG 

 わいわいわいわい・・・・。

 あらら?

 ねぇ、あんた・・・だれっ???

   51.JPG 

 はじめまして。カシオペアスパイスと申します

   52.JPG

 ちょっとー、ゆなさんたらまたポチったのねー。 

   48.JPG

 ほんとにゆなさんて無駄遣いしすぎよねー。まったく。

 何買ってもいいのよ~

 「私の稼いだお金だからぁ~」

 このセリフって最強だと思う。(。・_・。)

 カシオペアスパイスちゃん、可愛くてね。

 そんな時、娘の「このブライスいいね ♪」が決め手になりました。

   53.JPG

 ほんとにかわいい~、カスタムしてなくてもね。(笑)


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

トラックバック 0