SSブログ

懐かしい雑貨たち。 [暮らしとインテリア ♡]

 これは、スージークーパーのパトリシアローズ。

   42.JPG

 保存が悪かったのか(汗)へんなしみが出来てるよー。

 お花の装飾がかわいい鏡。

   43.JPG

 ひとめぼれでお迎えしたジャグ(ピッチャー?)

   44.JPG

   45.JPG 

 外国からやってきた、古いけどかわいいものたち。

 15年くらい前の私が夢中で集めていたものです。

 スージークーパーは当時とても高価だったので

 ちまちまと小さなものを買い集めていました(笑)

       *

 そんな昔のお宝がホコリをかぶっていたので、きれいにみがいて

 ピアノの上に並べ、しげしげと眺めています。(^^;)

   46.JPG 

 なんども書いてきたのですが、今は「自分の好きなもの」が

 ちゃんとわかってきて「これからも変わらない自信」があるので

 本当に大事に思うもの以外を手放そうと考えています。

       *

 実はどんどんモノが増えて、家の中がグチャグチャなのだー!

       *

 娘がサークルの合宿に行ってしまい、ポツンとひとりぼっちなう。

 じゃないや・・・振り向けば夫がいるわ・・・

 ・・・。

 見なかったことにしよう。ひとりぼっちがいいんだよっ。

 暇なので、汗だくでお掃除していまーす(*^・^*)

 ひさびさのペンキ塗りぬり作業もね・・・

 しまいこんである雑貨を発掘してみたり。楽しー♪

 いい感じに仕上がったと思えたら(笑)この次にでも ♪ ではっ。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

トラックバック 0