SSブログ

B型の・・・ [thinking]

 最近の愛用品はこれ。

   43.JPG
 コフレドールのピンクとディオールのピンク♪
 ディオールのグロスはチョコミントの香り。
 (ドラマ・架空OL日記にも登場してたお品)

 44.JPG 45.JPG
 どちらも娘からのプレゼントで嬉しい。(#^.^#)
       *
 さて、うちの娘ただ今インフルB型に罹患して仕事お休み中。
 予防接種も受けたのに・・・。
 たぶん昨年も同じ症状だったので(なぜか病院では検査してくれず)
 予防接種したけど罹患してたんだと思う。
 仕事していると具合悪くてもなかなか病院に掛かれなくて
 本当に可哀想。
 家で遊んでいるような私がピンピンしていて申し訳ない。(>_<)
 替われるものなら代わってあげたいと心底思います。
 でもきっと私も感染はしてるハズ、発症しないだけかと?
       *
 久々の和食ランチですが、ドラマの話に夢中で(笑)味を
 全く覚えていません。写真見ても「こんなのあったっけ?」状態。

 46.JPG 47.JPG

 48.JPG 49.JPG

 50.JPG 51.JPG
 「鰻食べに行こう、お肉食べに行こう」と母から誘われる。(^_^;)

 52.JPG 53.JPG
 牛カツも美味しかったです。

 54.JPG 55.JPG
 タピオカ二倍で美味しい。今度は一番多いのにしよう♪

   56.JPG
 きっと私はこの食欲で風邪もひかないんだと思います。
 また、あんなに心配してた内科の健診もあっけなく終了。
       *
 ヤ〇オクで、先日はじめての出来事がありました。
 取引のあった出品者さんの画面を見て「えっ?」とビックリ。
 「これって私に向けて出品してくれてるのかな?」と思うような
 お品がずらり・・・
 その後「お好みのお品、手持ちのものを出しましたので・・・」と
 メールを頂きました。(^^;)
 もちろん有難く落札させていただきました。
 楽しいことでテンション上げるのがいちばんの元気の素!かもね?(^^;)

nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感