SSブログ

白は保ったけど、かさかさになった。 [thinking]

 信州の旅の思い出を書いていたところ・・・

 神奈川のSさんからお手紙とDVDが届きました。いつもありがとうございます♪

   11.JPG

 9月に青山劇場の前でみんなで撮った写真もあった。

 ・・・んがっ!

 う~ん・・・。二の腕を出したのはやはりマズカッタわぁ。

    (((=ω=)))ブルブル

 娘の服を着てたんだけど、色も黒だからいいかなぁ~と。

 娘が着ると可愛いいんだけどねぇ。当たり前か。(^_^;)

 でも若すぎるカッコして「下品が歩いてる!」状態ではなかったわよ。

 これは本当よっ。

       *

 美容院で「ゆなさんは色が白いから、ちょっと触ると赤くなるねー」と

 言われました。夏の間ずっと髪を束ねていて「うなじが焼けたかも?」って

 心配だったからほんとに良かった。首と手だけは真っ白でいたいのだ。

 で、いいことがあれば、よくないこともあるわけで・・・

 かかとがちょっと荒れている。(・へ・;;)うーむ

 今までかさついたことが無くて、私はかかとが荒れない体質だと

 ずっと思っていた。そんなわけないんだけどさ。

 体のどこかが悪くなってなければいいんだけど・・・気になるわ~。

       *

 エトロの大判ストール。久しぶりに出してみた。

   12.JPG

 20代後半に愛用してたもの。

 この冬はまた身につけようと思う。この色なら今でも大丈夫だよね。


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感