SSブログ

バラとベルばらとリンゴンジャムと・・・。 [大好き ♪]

 強風でウッドデッキのバラの鉢が落下。

 パカっとワレタ・・・(涙)

   124.JPG

       *

 先日「はじめまして♪」とご挨拶する出会いがありました。

 その時「私は庭でバラを育ててるんです」とかお話したのですが

 それを語る私の脳内では・・・

 まるで小さなバラ園を持っているかのような映像が浮かんでいました。

 ええ、そうありたいという”願い”なワケですね。(^_^;)おほほ。

       *

 蚊の襲撃を恐れて、まったく手入れをしていなかった庭は

 雑草がボーボーで廃墟の庭みたい。毎日見てて本当に怖い・・・。

 「よしっ!やるぞっ!」と気合いをいれて、秋の庭仕事開始です!

 大汗かいてます。ふだんは汗のかかない体質なのでちょうどいいです。

       *

 バラといえば・・・

 松屋銀座の「ベルサイユのばら展」に行ってきました♡

 125.JPG 126.JPG

 平日の昼間でもすごい人~。若いお嬢さんがたくさんいてビックリです。

 すてき・・・額に入れて自分の部屋に飾ろう♡

   127.JPG

       *

 イケアで買ったリンゴンジャム。

   128.JPG

 ミートボールに添えられてて「んんっ?」と思ったのですが

 一緒に食べたら美味しかったので買ってきました。

       *

 東京から帰ってだいぶ日にちが過ぎましたが

 まだ日記としてまとめてないんです。

 写真を見ながら楽しかった事をニヤニヤ思い出しています。

 (^_^;) 気持ち悪いですね。

       *

 一年ぶりに幼なじみのひろちゃんとランチ。

 フルタイムで働いているうえに土日も仕事の彼女に「ランチ行こー」と

 言いまくって申し訳なかったけど、体調が改善したことも話したかったし

 なにより彼女の顔を見たかった。東京でも懐かしい人たちに会ってテンション高いんです♪

 129.JPG 130.JPG

 カレーセット美味しかったよ。ナンも残さず食べました。

   131.JPG

 熱いチャイも美味。(*^。^*)


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感