SSブログ

一月の庭の花と家。 [暮らしとインテリア ♡]

 沈丁花。もうすぐ咲きそう、いいのかな?早くない?沈丁花は三月の花では?

 146.JPG 147.JPG 

 毎年同じこと言ってるかも?(^^;)

 明るい色のお花たち。

 148.JPG 149.JPG

 そうそう、クリスマスローズが変なんです。
 こちらはちょっと遅い気がするなぁ。
 昨夏の異常な暑さで弱っちゃったのかなぁ?と心配してたけど
 株分けした二鉢とも蕾を見つけました、本日。よかったぁ。

 150.JPG 151.JPG
 あ、バラは冬眠中です。
       *
 天ぷらとひつまぶし。

 153.JPG 154.JPG
 名駅からちょっと歩いて、美味しいお蕎麦。

 155.JPG 156.JPG
 大好きな「ばらずし」と近所のお店のたい焼き♪おいしい!

 157.JPG 158.jpg
       *
 さて、三月に家の外壁の改修工事が決まりました。

   152.JPG
 ウッドデッキも含めちょっと大掛かりな改修です。
 ご近所のお宅もリフォームや新築ラッシュですよー。
 年末には食洗器とトイレが新しくなったのですが、そのことは
 また後日。写真が無いので。(^^;)

nice!(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10