SSブログ

好きはうれしいけど・・・ [thinking]

 うちの(娘の)レコーダーに残っている映像。これが一番古い。
 「グレーテルのかまど」2014年4月。

 159.jpg 160.jpg
 シフォンケーキを作る瀬戸君がカワイイこと。
 「グレかま」は最初の頃から娘と見ていた。
 ラストに流れる曲はD☆DATE(瀬戸君のグループ)
 娘「あのねぇお母さん、私はあの頃、瀬戸君の歌だよって
 何度も教えてあげたよ、でもお母さんは何にも聞いていなかった」だって。
 「D☆DATEが歌ってるのを一緒に見たことも覚えてないでしょ?」だって。
 「海月姫」の放送から一年。
 この一年間、D☆DATEのあれこれを集めました。
 現在グループの活動はされていませんし、新品購入はほぼ出来ないので
 元ファンの方から譲ってもらってるわけです。

   161.JPG
 「ファンを卒業しました」とか書かれているとちょっと切ない。
 DVD付きのCD。
 開けてビックリ!瀬戸君のソロジャケットが入っていた。

   162.jpg
 中を確認せずに出品したのかな?もう全く興味が無い?
 このソロジャケだけでもいいお値段で売れると思う。
 本当に大事に丁寧に保存していたのがわかるお品なんですよ・・・。
 大好きな5曲
 「DAY BY DAY 」「Blue Dahlia!」「JOKER」「CHANGE my LIFE」「Ordinary」
 またライブがあればもちろん行きたいけど、もう無いんだろうなぁ。


 D☆DATEの最後のライブは2013年11月17日。
 その頃の私は何してたんだっけ?
 ブログ 2013-11-15 LOVE♡
 「 嵐のナゴヤドームライブ、楽しかったです。(#^.^#)」
 そう、あの頃の私は嵐のことしか考えてなかったんだわ。


 私が嵐のライブに最後に行ったのは2014年12月のナゴヤドーム。
 この後、FC更新はしなかった。最初の会員証は25万番台。

   163.jpg
 もうじゅうぶん楽しませてもらったって思えたから。
 落選した時の諸々の悔しさから解放された気もしたっけ・・・。
 でも「ファンを卒業しました」ではなくて、またいつか
 ライブに行きたいとずっと思っていたんだよね。
 でももう私に「またいつか」はありません。
 活動休止の報道で流れる嵐の映像を見ると、思い出すことが
 たくさんあってホロホロ泣けてくる。
 大好きな5曲
 「Yes? No?」「感謝カンゲキ雨嵐」「ファイトソング」「マイガール」「果てない空」
 また頑張れる!大丈夫!ってたくさん元気にして貰えた曲がいっぱい。


 好きは苦しいね

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。