SSブログ

売ったり買ったり。 [thinking]

 やっと涼しくなってきて「あぁ、9月はいいなぁ~♪いいなぁ~♪」
 9月の涼しい夕暮れに思い出すのは、高校の体育祭とその準備のこと。
 9月の雨の日に思い出すのは、中学の校外写生大会のこと。
 なぜかしら?今年は特になつかしくいろいろ思い出すんですよねぇ。
       *
 ハイ!季節の変わり目には毎度おなじみの・・・(^_^;)お片づけ!
 今回は不要品を捨てるのでは無く、ちょっと売ってみました。
 もう身に着けないK18とプラチナのネックレスやリング、片方無くしたピアスなど。
 思い出さないように(ちょっと未練がある(^^;))写真は撮りませんでした。
 実際に買った時の値段を考えると「・・・」何とも言えないけど(笑)
 不要なままずーっと放置するなら13万6千円は良い方かも?と思いたい。

   22.JPG
 娘に頼んでメルカリで新品未使用の雑貨とかも出品してみよう♪
       *
 グレーのバッグが好きなので・・・。
 昨年買ったアクセソワはお気に入り。

   23.JPG
 20年前に使ってたエルベシャプリエも洗濯して再び愛用してます。

   24.JPG
 昨日届いたばかりの濃いめのお色のロンシャンのミニトート。

   25.JPG
 軽いバッグがいいんですよねぇ。ロンシャン、いろちも欲しいなぁ。
       *
 この一週間は精神的にとても疲れました。”15日の朝の悪夢”と名付けた。

 「まだ私にこんな気力があったのか?」と嬉しくなったり←バカだと思う。
 「こんなことしてたら老け込む」とムチャをする自分に呆れたり。←その通り。
 事情は追々・・・。日帰り東京、帰りの新幹線で食べたお弁当が美味!←もうヤケクソ。

   26.JPG
 いつ飲んだか忘れたけど↓どちらもおいしかったスムージー♪

 27.JPG 28.JPG

nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11