SSブログ

あー良かった!(*^-^*) [大好き ♪]

 ドラマ「高嶺の花」終わっちゃいました。
 毎週楽しみにしていたから寂しいなぁ。
 最終回の予告動画を見るだけでホロリと泣いていたので
 まさかのハッピーエンドでびっくりだけど嬉しいです。
 (ほんとずーっとイヤな予感がしてたから。)

 17.jpg 18.jpg
 放送開始9分前にきたLINE。

   19.JPG
 「ダメ押し・本当みてください。」
 ファンの人はこういうのうれしいんだよねぇ。
 もちろん私もリアタイ視聴。唯一の全話リアタイドラマだぞっ!
 泣きながら寝ちゃってもいいように(イヤな予感がしてたから)
 二階の寝室で見ていましたが・・・(*^-^*)
 やさしい言葉に泣きながら、きれいなお花にウットリ。
 最後に安心したので、また最初から見てみよう♪♪♪
       *
 秋にもグラジオラスって咲くの?と思いながらお花を選ぶ。
 赤と青と黄色。
 オールドノリタケの赤い花瓶にざっくりと。

   20.JPG
       *
 乾麺はずっと「ラ王」一択。たまーにサッポロ一番・塩が食べたくなるけど。
 だから千葉君のCMはとてもうれしいなぁ。千葉君が妖精でもいいよねぇ。
 今、うちにあるのは旧バージョンなのですが、明日買い物に行ったら

   21.JPG
 新バージョンの全粒粉入りを買うから♪いっぱい買うわ♪

nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9