SSブログ

林檎の木のはんこと椿柄のケース [大好き ♪]

 さざんか(山茶花)の花。

   55.JPG

 うちの玄関前に山茶花の木があります。満開は12月頃だったかな?

   56.JPG

 興味がないのでちゃんと見たことがありません。(^_^;)

 山茶花と椿の違いってなんだったっけ~?

   57.JPG

       *

 これは「はんこ」です。

 58.JPG 59.JPG

 12年くらい前に上高地へ行った時に作ってもらったものです。

 ちょっと調べてみたら、林檎の木なんだってー。

 このたび、私の口座等全てこのはんこにしちゃいました。

 可愛いはんこなんだよー。(#^.^#)

 窓口のおねえさんも「可愛いですねぇ」って二回言ってくれた。

 いいなって思えたり、思ってもらえるものって、やっぱり良いよねっ♪

 このはんこに合わせて、桜柄のケースが欲しかったのですが

 何を思ったか(笑)椿柄を選んでしまいました。

   60.JPG

 で、椿の木を庭に植えたくなって、ただいま探し中なのです。(^^;)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

トラックバック 0