SSブログ

2月も終わりですね。 [大好き ♪]

 花のババロア・バニラヨーグルト味。

   47.jpg

 娘の東京みやげ。ちょっと崩れちゃったけど・・・(^_^;)

 とっても美味しかった!全種類食べたいなぁ♪

       *

 やっと咲いてきたクリスマスローズたち。

 48.JPG 49.JPG

 特に気に入っているお花二つ。

 昨夜は迷いつつもまた新しい株を買ってしまったよ~。

 明日届くの。楽しみだなぁ。

 今日は仏滅だけど、明日3月1日は大安ですね♪

 お日柄の良い明日は銀行に行くの。(^-^)

 「ゆな様に最適なプランのご案内を」とお電話をいただき、

 迷ったけど・・・おすすめに乗っちゃおうと思います♪

       *

 ちょっと前にスーパーで買った駅弁。

 50.JPG 51.JPG

 52.JPG 53.JPG

 とってもおいしく頂きました[ハート]

 広告に載っていなかった「京都・ばらずし」

   54.jpg

 これが特に美味しかったです。この次もあるといいなぁ。(#^.^#)


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0