SSブログ

美味しい秋、10月の終わり。 [thinking]

 秋バラが開花。あぁ、きれいで和む・・・。

 つぼみがとってもきれい。

 89.jpg 90.jpg

 ね?つぼみのほうがきれいでしょ?

   91.jpg

 10月なのに日差しが真夏のような日が続いて

 庭のお手入れがなかなか進んでいません。(~_~;)

       *

 一週間が過ぎるのが早すぎて、コワく感じる今日この頃。

 このままではどんどん年を取ってしまいそう~(汗)

 「おめでとう」と言われてもぜんぜん嬉しくないお食事会。

 あ、お料理はとても美味しかったです。

 ワタリガニは大好き♪

 92.jpg 93.jpg

 エビが生きててコワイ・・・。わさびおいしい。

 94.jpg 95.jpg

 土瓶蒸しは具がたっぷり、松茸もいっぱい♪

 96.jpg 97.jpg

 ふっくらとした焼き魚も美味。 たこめし、もち米でこれも美味。

 98.jpg 99.jpg

 お肉は石の上で焼きます。わさびをつけて頂きます。

 100.jpg 101.JPG

 お茶漬けもすごく美味しい♪ シャーベットも美味。

 102.jpg 103.jpg

 ごちそうさまでした」落ち着いた雰囲気のお店です。(^-^)

   104.jpg

       *

 リラックマ釜飯

 105.JPG 106.JPG

 さんまのお寿司が美味しかった!どうやって食べたらいいの?と焦ったけど(笑)

 108.JPG 107.JPG

 昼は↑のお寿司。夜は↓のうどん(かき揚げ付き)と卵丼のセット。

   109.JPG

 さすがに翌朝、あごに吹き出物が二つも出来た~(/ω\)

       *

 10月最後の本日は、朝からスパ銭でゆっくりお湯に浸かりました。

 大きなかぼちゃがお湯に浮いてました。(^^;)


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0