SSブログ

お花いっぱいの素敵な日 [小さな庭から~]

 良いお天気ですから、お花がキラキラしてますね。

 ピンクのバラが可愛いなぁ。

   237.jpg

       *

 素敵なお庭の展示に (*´▽`*)

 238.jpg 239.jpg

 240.jpg 241.jpg

   242.jpg

       *

 憧れのガーデンデザイナー吉谷桂子さんのガーデンセミナー。

   248.jpg  

 素敵なお話を聞くと、今すぐに家の庭の手入れをしたくなる。

 花の咲く庭を持っていることがすごく幸せに思える。 

 247.jpg 246.jpg

   243.jpg

   244.jpg

 素敵な本にサインをしてもらえました。

 250.jpg 251.jpg

   249.jpg

 252.jpg 253.JPG

 久屋大通庭園フラリエの花フェスタ♪

       *

 うちの庭のユキヤナギです。

 254.JPG 255.JPG

 こんな写真しか撮れないのは、背景がちょっとアレだから。(^^;)

 でも今度は良い場所に植え替えるので、来年の写真はいいよ~。たぶん。

 今までは私の自由にできる場所が限られていた庭ですが

 この春からは庭はほぼすべて私の思い通りになるのよ~。たぶん。

 私の長年の願いはただひとつ、大きな桜の木のある庭。(^-^)


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0