SSブログ

バラとチョコと紅茶。 [小さな庭から~]

 二月になり、バラの剪定も完了。やっとお出かけできるわー

   167.JPG

 冬枯れのさみしい庭ですが、この感じも結構好きです。

   168.JPG

 なんにもなくてこざっぱり♪ 家の中もこざっぱりしたいぞっ。

 昨年は何故かバラを数株ダメにしてしまいました。

 だからってワケじゃないのですけどね・・・

 秋に4つのバラを買ってしまったよ~。

 人気の「ボレロ」

   169.JPG

 そしてね、その香りの良さにビックリして固まってしまった

 「ヨハネパウロ2世」

   170.JPG

 白バラの最高峰とも言われる名花だとか・・・。

 その時、お店には香りの良いバラがたくさんあったんだけど

 「ヨハネパウロ」の香りは他のバラの比では無い気がしたのよー

 どうしても欲しくなっちゃってね。バラの魅力って怖い(笑)

 (^^;)ははは・・・

 久しぶりにイングリッシュローズの「チョーサー」も仲間入り。

 あと一つは前に書いた「モナコ」ちゃんです。

 バラの季節、5月が楽しみです。

       *

 チョコレート♪娘が買ってくれました。

 171.JPG 172.JPG

 アハハ♡可愛い。

 174.JPG 175.JPG

   173.JPG

 紅茶はディルマが大好き。すごく美味しい♪

   176.JPG


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

トラックバック 0