SSブログ

名古屋の講演会に行ってきました♪ [大好き ♪]

 先週末のとっても寒い日でした。

 ベニシアさんの講演会に行ってきました。

   128.jpg

 はりきって前の方の席に座ったので、とても近くで

 ベニシアさんにお会いできてすごくうれしかったです。(#^.^#)

 この日は息子さんの悠仁君もいらしてましたよー。

 テレビでは見れないお写真とか、テレビでは聞けないお話を

 見たり、聞けたように思います。ますますファンになりました。

 お話は忘れないようにちゃんと手帳に書き留めますわー。

   129.jpg

 また近くで講演会があったら行きたいなぁ。

 新しい放送もあるみたいだから楽しみ♪  

       *

 こってりした物たべたくなった本日のお昼ごはん。( ̄▽ ̄)

 130.JPG 131.JPG


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0