SSブログ

素敵な人だわぁ~♡ [大好き ♪]

 この冬最後のバラ。(^-^)きれいでしょ?

   113.jpg

 無農薬だから、花びらを紅茶に入れて飲みましたよ。

   114.JPG

 のどにバラの香りがスーッとして、たまりませんわ。(^^♪

       *

 ディーン・フジオカさん、大人気ですねぇ

 前に書いたけど、私はドラマ「探偵の探偵」でひとめぼれ

 昨夜は相模原の(韓流友)Sさんと久しぶりに長電話。

 「ディーンさん素敵ですよねぇ」で盛り上がりました。

 今週はテレビから離れられません。

 おでかけした記録も残したいのに、ゆっくり書けず。(汗)

       *

 今朝は雪がほんのり積もりましたが、午後は晴れ。

 空港近くの新しいイオンに行ってきました。

 招き猫が可愛い!

 115.jpg 116.jpg

 ネコ好きはニンマリしちゃいますね。

 117.jpg 118.jpg

 お肉を食べました。

 300gと200g、美味しかった!

 120.jpg 121.jpg 

 122.jpg 123.jpg

 私だけビールも♪

 126.jpg 124.jpg

   125.jpg

 毎日飲んでいた薬が月水金(1日おき)になりました。

 薬を飲む日はモリモリ食べてしまいます。(^_^;)←ダメだろう。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0