SSブログ

お肌を保湿、ココロもね。 [美&医 ☆]

 ボーナスの明細をもらった日、娘が何やら電話注文していたよ。

 美容院で絶賛されたけど高価で、しばらく迷っていたらしい。

 89.JPG 90.JPG

 「ヘアビューロン」を購入。

 ヘアアイロンの箱には見えない・・・ね。

   91.JPG

 「お母さんも使ってみてよ♪」って言ってくれたけど

 私は昔ながらのホットカーラー愛用者でね。(^-^;

 でもこのお品ほんとにすごく良いみたい♪ 私もそのうち使わせてもらうよ♪

       *

 髪はパサつく、ドライアイで目が痛い、乾燥はつらいですよねぇ。

 今回は100枚入りのシートマスクを注文してみました。

 92.JPG 93.jpg

 おまけに「ナマコエキス」を貰ったよ。ナ、ナマコ・・・(´ー`)

 「真珠」「紅参」「ホワイト」「アロエ」「カタツムリ」

 「ハチ毒」「金」「ミルク」「ローヤルゼリー」「アクア」を購入。

   94.JPG

 「ミルク」「ローヤルゼリー」「アクア」は初めてだからちょっと不安だ。

 安いパックだけど、使い心地いいんだよね、潤いますように~。

       * 

 さっちゃんとランチ。

 95.JPG 96.JPG

 パスタとカレーとキッシュを半分こ。オイシイって喜んでくれて良かったよ。

 97.JPG 98.JPG

 実家の事とか同級会の事とか、今後の身の振り方をいろいろと・・・。

 「父が亡くなり、今年の私は不幸だわぁ~」とため息ばかりついていたけど

 幼なじみの同級生から喪中はがきが二通届いた。恩師からも。

 知らなかった、うちも教えなかったけど・・・。

 小さい時から知ってるおじさんやおばさんだから、泣けてきたよ。

 自分だけ不幸面してたことをおおいに反省する12月。

       *

 25日、クリスマスだからね、きれいなツリーを見てきたよ。

   99.jpg

 あ、”高校時代のバカ日記”のことさっちゃんに言ったらね

 「思い出だから、捨てずにとっておけばいいじゃん」だってさ。(*´ω`)

 「一緒に写真撮ろう!」って言ったら走って逃げたさっちゃん。

   100.jpg

 今年もあとちょっと・・・。(*^_^*)


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0