SSブログ

捨てられないとか届かないとか。 [thinking]

 コロンとして可愛いでしょ?

   30.jpg

 もうこれ以上は花が開かないと思うので、切り花にしました。

 すごくいい香り。アントワーヌ・デュシェ ナエマ ラ・フランス

       *

 12月ですね。

 32.JPG 31.JPG

 もうあと少しで今年も終わるなぁ。早く終わってほしい。

 ブログを始めてから迎える年末は8回目だけど、今年は・・・

 今年はあんまり思い出したくない一年になっちゃった。

       *

 何だか眠れない夜、布団の中で「あれが・・・」と必ず思い出す。

 これ、古い日記帳。高校・短大の5年分。

   33.JPG

 読み返すのが気持ち悪くて(笑)読んだことがありませんでした。

 でも捨てることが出来なくてねぇ。

 もうそろそろ限界でしたので、勇気を出しました。

 ちょっと読み始めてみて・・・

 「あー、もう私嫌だ!!!」(^^;) ひゃ~ぁ!

 でもちゃんと読み返して処分しようと思います。

 物と私との関係をちゃんと見直しますよ。 

 その頃のスケジュール帳も出てきた。(~_~;) 絶句!

   34.JPG

       *

 12月だから?混んでるから?そうなの???

 ゆうパックの荷物が届いたんだけどね、東京→愛知だよ。

 普通は翌日に届くのよ。今までずっとそうだったし・・・

 1日に出されてのが4日に来た。(*_*)

 ゆうパックなのに。定型外だってこんなにかからないのに。

 すごいビックリした。荷物が行方不明じゃないことが

 わかることが救いだよね。追跡ってありがたいわね。

 35.jpg 36.jpg

       *

 家庭菜園で収穫した安納芋をいただきました。

   37.JPG

 オーブントースターで30分、美味しい焼きいも♪(^-^)うれしー♪


nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0