SSブログ

バラとかネコとかいろいろと・・・。 [大好き ♪]

 「新しいバラが欲しいなぁ~」と思いました。

 1.jpg 2.jpg

 葉っぱの緑がきれいな白い花の鉢を買ってきましたよ。(^-^)

 「ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ」

  じゅ、じゅびれでゅ・・・でゅ・・・(*_*)

 何だか言いづらいお名前だわね。香りもあまりないし。

 調べてみたら別名が「チェリーパフェ」だって♪あ、可愛いじゃん!

 最初は白くてだんだん周りが赤くなるお花。

 3.jpg 4.jpg

 遠目に見てもすごくキレイだよー。

       *
 
 ちょっとCMで気になっていたお品を購入。

 5.jpg 6.jpg

 50代からのキレイを引き出す・・・だって。(^^;)私40代ですわよ。

 ケースも可愛いし、落ち着いたピンクでいい感じ。

 7.jpg 8.jpg

 ビックリなのは鏡が拡大鏡~。見るたび「おっ!」って言っちゃう。

 花王のお品を買うのはお久しぶり。

 古いお品が出てきたのでパチリ。今の方が断然可愛いね。

 9.jpg 10.jpg

 「このお色を塗りました。」ってチェックしてくれたけど

   11.JPG

 このピンクも良いお色・・・欲しくなっちゃうよねぇ。

 ファンデのサンプルはオークル03を貰いました。03ね、ホッとしたわ(笑)

       *

 家ネコ生活修行中の身。

 13.JPG 12.jpg

 いいコに見えるかな?

 冷蔵庫の上に乗るのが好き。

 14.jpg 15.jpg

 昨日は庭でリードが木に引っかかって、首吊り状態になったみたいで

 皮の首輪が千切れて外れてました・・・(>_<)
 
 何もない状態なのに、敷地の外に行かず庭でじっとしていました。(T_T)

 生き物と暮らすのタイヘンです・・・。

       *

 やっと美味しいお肉を食べれたよ。

 16.jpg 17.jpg

 しばらくはお肉食べなくてもいいです、本当です。

   18.jpg

       *

 小さいものたち。

   19.JPG

 でもこうゆーのを見ると、ネコがおもちゃにするので困ります。

 どっか行っちゃうのよねぇ


nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0