SSブログ

11月も楽しくなりますように♪ [大好き ♪]

 11月になった途端寒くなりましたね~。

 まだ暖房は稼働させていないので、朝の着替えがちょっと寒い。

 でも私は寒い季節が好きなんです。

       *

 少し前、体重がいつもより落ちてて←ほんの少しね。

 「こ、これは糖尿病では!?」なんて焦りましたが

 すぐに元に戻り、ガッカリってか・・・まぁいいや。(^^;)

       *

 可愛いカフェでランチ。

 155.JPG 156.JPG

 シンプルなサラダですが、ドレッシングがすごくオイシイ♪

   157.JPG

 パスタとカレー、オイシイ♪

 158.JPG 159.JPG

 アイスティーも美味♪

 161.JPG 160.JPG

 また別の日に食べたパスタ。

 162.JPG 163.JPG

 どちらも濃厚なおいしさ♪

 お気に入りのお店をまたひとつ見つけました。(^.^)

       *

 せっかくのおでかけなのに雨だぁ~

   164.JPG

 と思ったら、空が明るくなってきました。

   165.JPG

 娘の運転で海辺を走る。

   166.JPG

 山道で運転を私に変わる。(^^;)

   167.JPG

 11月最初の連休・・・

 山の上から海を眺める素敵なお宿に泊まってきました


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0