SSブログ

10月の終わりに・・・。 [大好き ♪]

 愛用のピンク。

   146.JPG

 ランコムのリップラヴァー 337

 りおちゃんが付けてたランコムのグロスがきれいで

 私も欲しくなり、お店へ直行したんだっけ・・・。

 お姉さんに勧められてグロスではなく、このお品を購入。

 青みがかったきれいなピンク、私より娘の方が似合うの。(^^;)若いって素敵。

 発色も色持ちもすごく気に入ってマス。

 で、オレンジ色も欲しいなぁ~ともう一本♪

   147.JPG

 リップラヴァー 342

 「わぁ!だいだい色」(子どもの頃はそう言ってた)って言っちゃった。

   148.JPG

 こちらも発色がとてもきれい。あー、もう一本欲しいなぁ。

       *

 気持ちのいい秋晴れの或る日のランチ。

 栄でカコさんと「乾杯♪」この白ワイン美味しかったぁ。

   149.JPG

 前菜は魚介のカルパッチョ。

   150.JPG

 大好きなウニクリームのパスタ。オイシイ~♪

 151.JPG 152.JPG

       *

 素敵なお花屋さんを見つけました。

   153.JPG

 欲しいものを決めて(家のどこに飾るか)考えてまた行きたいなぁ。

 なぜかこの日はカコさんも私もルームフレグランスを熱心に選んだ。

 そんな秋の日のお出かけ。(^.^)

       *

  10月が終わる・・・

 「気持ちいいお天気だね」って何度LINEに書いたか・・・

 キンモクセイの幸福な香りを感じながら誕生日が過ぎた。

 やはり今年も友達の命日は記憶が鮮明に蘇った。

 有難かったり、悲しくなったり、10月は気持ちが忙しい。

 でも毎日青い空も風も心地よかった♪

 本当に10月って大好きだよ。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0