SSブログ

9月らしい毎日 [大好き ♪]

 8月はどんなに暑くてもいいけど、9月になったらきちんと

 涼しさを感じられないとイヤですよねぇ。朝晩は寒いくらいでなきゃ。

 一昨年だっけ?10月に30度越えなんてもうこの世の終わりかと・・・

 今年は正しい秋がやってくるわぁー\(^o^)/

       *

 この夏のドラマは「探偵の探偵」のみしっかり観ました。

 ディーン・フジオカさんが素敵でぇ・・・声も好き

 今夜で終わっちゃうのかぁ~。(>_<)

       *

 秋らしい秋の庭仕事がうれしい今日この頃。

 もうすぐ秋バラが咲く、今年はオリーブに実も付いた。

 夏の終わりに、庭仕事用の麦わら帽子を買っちゃった♪

 88.JPG 89.JPG

       *

 ミレナのキャンドルが激安(ひとつ千円!)だったので

 香りがわからなかったけど(ブラックストーンって何?)二つ注文。

   90.JPG

 なんの香りか説明できないけど、まぁ好きな香りで良かった。(^^;)

       *

 用事の途中、たまたま通りかかったお店で食べたサンドイッチ。

 えびとアボカド・ふわふわタマゴ。

   91.JPG

 美味しかった♪(#^.^#)


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

トラックバック 0