SSブログ

さよなら、ガラケー。 [thinking]

 ずいぶん長い間お世話になりましたね・・・

   80.JPG

 下取りに出しちゃうので永遠のお別れですね。

 81.JPG 82.JPG

 「ありがとー!大好きだったよー!」

       *

 スマホにしたものの、もうさっぱりわからないの。

 とにかくLINEに登録して・・・と・・・???

 電話帳の(今はもうお付き合いのない方の)番号に

 なにやら送っちゃったみたいで。大パニック!!!

 もう焦っていっぺんに削除しちゃったよ~(-"-)

 もちろんさっちゃんやまいちゃんからは「スマホにしたの?」と

 すぐに返事が来たけれど「この人誰だっけ?」って思う10年前の

 PTAママさんもいただろうね。すみませ~ん。

 電話番号は定期的に見直さないといけないなぁ~。足していくばっかりだったから。

 翌日はひかちゃんのおうちに駆け込んで使い方を教えてもらう。ありがとねー!

   (-ω-;)ウーン、しかし難しいぞ。

 私は指先がカサカサしてるせいかなかなか動かないし。

 胃痛で気持ち悪くなるほど落ち込んでしまったよ・・・。

 でもね、懐かしい韓流友のHちゃんから返事が来たんだよね。

 83.jpg 84.jpg

 なんて嬉しいこと書いてくれるんだろう。(;_:)

 また登録し直そう「また会えますように」と願いを込めて。

       *

 さて「出来ない!わからない!」と友人の皆様に迷惑電話をかけまくる失態を

 さらしたスマホデビューですが、最後に良いことも一つくらい書いとくね。

 特典盛りだくさんでお得にスマホを持てたうえ、くじ引きで

 「特賞」を引き当てました。

 85.JPG 86.JPG

 赤いヘッドフォンをもらったよ。

   87.JPG

  ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0