SSブログ

クチナシの花とさみしい父の日。 [thinking]

 「香りの三香木」沈丁花の次はクチナシの香りがいいですね。

 うちの玄関横に植えてあるのは八重のくちなし。

 92.jpg 93.jpg

 でもあんまり良い木ではないの、たくさん咲かない。(^_^;)

 昨年良い花の木を挿し木したので、再来年(大笑い)位には開花しそう。

 スージーのガーデニアのプレートの前に飾ってみた。

   94.JPG

 甘い香りがすごい。

   *

 今日は「父の日」

 「あー、私にはお父さんがいないんだなぁ。」ってちょっと悲しい。

 ちょっと悲しくなるので、書いておきたい話はまだ書けない。

   *

 娘からのプレゼント。ボーナスの時期ですね。

 ジルスチュアートのボディミルクと羊羹♪

 95.JPG 96.JPG

 母の日にも素敵なプレゼント貰ったんだぁ。(#^.^#)うれしいなぁ♡

 ちょっと悲しい顔なんかしてたらダメね。

   *

 「遊ぼー」ってメールが来たので、久しぶりにお出かけ。

 ランチもおいしくいただく。

 97.JPG 98.JPG

 99.JPG 100.JPG

 108.JPG 101.JPG

 102.JPG 103.JPG

 「カラオケ行こう♪」ってひろちゃんが言った。

 歌う気分じゃないけど・・・なんて思ってたけど

 イーエ。思いっきり歌ってすごい気持ちよかったです。

 104.JPG 105.JPG

 「腹の底から声出すって大切ー!」

   *

 和の庭では保護色で目立たないサバヌコちゃん。

 106.jpg 107.jpg


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0