SSブログ

古いお人形 [暮らしとインテリア ♡]

 ぼのぼのちゃんのガチャガチャで・・・

 「あ、クズリだ!」って娘が言った。

   62.JPG

 クズリくんが欲しかったから嬉しい。(^^♪

       *

 ダ〇ソーで日本人形を買いました。

   63.JPG

 これは1000円なんですよ。

   64.JPG

 でね、ちょっと・・・カスタムとか。ごにょごにょ。

      (^_^;)

 それは・・・

 実家にあったお人形で、たぶん父の出張のお土産だったと思う。
 
 私が生まれる前からあったのかもしれない。

 お顔が可愛くて、小学6年の時から私が大事にしていた。

 でもとにかく古いお人形でちょっとボロボロで。

 人形修理のお店できれいにして貰ったこともあったんだけど

 でもなんかピンと来なくてねぇ・・・。

      (^_^;)

 このたび・・・

 ダ〇ソー人形を使ってカスタムしちゃった!

   66.JPG

 娘は・・・(◎_◎;)

 でも私は気に入ってるんだよー♪

   65.JPG

 可愛いお顔でしょ?

       *

 ガチャガチャでラスカルも。

   67.JPG

 これは娘が気に入ってます。

   68.JPG


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

トラックバック 0