SSブログ

またまたポリープ切除 (^_^;) [美&医 ☆]

 「食べたいなぁ~」と思って買ってきちゃった。本当はダメなんだけどね、私。

 102.JPG 103.JPG

 カラフルなミニトマトとかは体によさそうよね。

   104.JPG

 お昼にお寿司をいっぱい食べて。

 105.JPG 106.JPG

 さらに持ち帰りで恵方巻。お寿司屋さんのは美味しかったぁ♪

   107.JPG

 調子に乗って食べ過ぎてて絶対ヤバい・・・。

 内科の先生に「めっ!」って怒られそうだわ。

       *

 「やっぱり体調悪いなぁ~」と名古屋の婦人科クリニックを受診。

 三回目のポリープ切除してきました。子宮造影検査とかも。

 あぁ、これでもう大丈夫♪

 私は良い先生に診てもらえてるなぁとつくづく思います。

       *

 で、久しぶりに美味しい辛いラーメン♪ 

 108.JPG 109.JPG

 片頭痛してたし、風邪予防のためニンニクは全部食べました。

 翌日はまいちゃんとランチ、美味しかった~♪←これは次回に。


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0