SSブログ

同じだったり、違ったりの冬の庭。 [小さな庭から~]

 今年も姿を見せてくれたジョウビタキ(メス)

 94.jpg 95.jpg

 人の側までわりとへーきで近づいてくる。かわいい♡

       *

 ライラックの枝に輪切りのみかんを乗せておくと・・・

 すぐに鳥がやってくるよ。

   96.jpg

 メジロが4羽来た♪超かわいい!

 大きな鳥も来るけど、それは追っ払ってます。(^^;)意地悪だけどさ。

 冬枯れのさみしい庭でも毎日お手入れは欠かしません。

 私、庭が大好きだからね。

       *

 好きな園芸研究家さんや料理家さんのライフスタイルは素敵で

 すごい憧れちゃいますよね。

 その時々の気分で読む本とかは違うけど、今はモーレツに庭♪

   97.JPG

 ベニシアさんの暮らしに癒されまくりです。(#^.^#)

 バラの剪定が終わり、クリスマスローズの開花が楽しみなうちの庭。

   ↑ ここまでは今までと同じ。

   ↓ ここからは今までと違う。

 私が庭でゴソゴソすると、ネコもゴソゴソ・・・

   101.JPG

 すぐ邪魔をする~。どけっ!

 98.jpg 99.jpg

 そうそう、今年の春は小さな桜の木でお花見だってできる(はず?)

 庭は幸せがいっぱいあふれてるんだよ♡

   100.JPG


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

トラックバック 0