SSブログ

よいお年を ☆彡 [thinking]

 今年もいろいろな事があったなぁ~。

 何とか元気に過ごすことができたことに感謝。

       *

 今年最後にランチしたお相手はさっちゃん♪

   61.JPG

 先月から「お肉食べようね!(^^♪」って約束してたのさ♪

 62.JPG 63.JPG

 今年もたくさんお世話になりました。

 さっちゃんがいなかったら、私はまともに生きていけないと思う。

 ランチの後はコストコでお買い物。

 込み合う店内で「ゆなちゃん」って声をかけられました。

 あー、ひかちゃんだぁ(^-^)お久しぶりー!

 「今日年賀状出すからね♪」って思わず言っちゃった。

 そう、この日は25日でした。(^^ゞ

 さっちゃんと常滑で「良いお年を!」とお別れして

 半田で餃子を買って、郵便局で年賀状出して、追加で買って・・・

 64.JPG 65.JPG

 何だか道がすごい混んでいて・・・暇で車の中で撮影。

 やっとこさ帰宅した時はもうすっかり暗がりでした。

       *

 ちょっと体調がわるくて、年内最後の診療日に近所の婦人科クリニックへ。

 初めて診てもらう院長先生。

 「もう歳ってことなんですよね~アハハ」と言うと

 「若い人でもなりますから」だって。気を使ってくださってるのね。(^^;)

 10日間服用のお薬。今年は薬を飲む一年だったわね。

   66.JPG

 さっちゃんやりおちゃん、同級生との会話には必ず婦人科系の話があって

 ゲラゲラ笑ってマス。だから同級生って有難いよね。

 ってことで、この記事読んでるさっちゃんへ・・・

 「結局ビョーイン行ったわよ~」

       *

 今日のお昼は美味しいお寿司。

 67.JPG 68.JPG

 69.JPG 70.JPG

 お寿司・お肉・蟹←これは家族の希望

 年末年始に美味しく頂きたい♪

 それでは・・・よいお年を☆彡


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0